NEWS新着情報

令和4年度安全大会開催  ~スローガン~                              『仲間のミスは我が身の危険 気付いて指導 ゼロ災害』

2022.06.13

開催日時:令和4年6月4日(土)  13:30~
開催場所:グランシップ(静岡県コンベンションアーツセンター)
受付での検温、消毒等コロナ対策を行った上での開催となりました。

近藤専務の冒頭のあいさつに立ち、コロナ禍やウクライナ問題、円安などの世界情勢、国内情勢に触れ、「資材高騰、人手不足は建設会社の経営を圧迫する」として、「安全を第一に、同時に生産性の向上という意識を持ってほしい」と話した。また、会社としても新エネルギー事業部を立ち上げ、ナチュラルグリーンガスの事業に着手することを宣言した。
工事表彰や協力会社表彰、勤続表彰などを行い、近藤社長から賞状を手渡された表彰のみなさん、おめでとうございます。
また、優良協力会社としてエスピ東海㈱様、㈱佐藤土建様、日本調査㈱様に感謝状が贈呈されました。
日頃より協力会社の皆様には工事へのご協力を賜り、本当にありがとうございます。
今年度も一人一人が安全な職場を創っていくという気持ちを強くし、無事に本年度の安全大会を終えることができました。

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 令和4年度安全大会開催  ~スローガン~                              『仲間のミスは我が身の危険 気付いて指導 ゼロ災害』